2007年03月24日

パパだけ〜!!

今日の夜から明日にかけてぉ天気が雨悪いんですねぇバッド(下向き矢印)
せっかくの日曜日なのに雨だなんて…もうやだ〜(悲しい顔)
現在、雨は降っていませんが強風ですっ

先日の23日にパパのバースデーBirth dayだったんですが〜昔からのぉ友達仲間5人組で今日ひらめきパパのバースデーBirth dayビール飲み会決行の為、8時頃出かけて行きましたダッシュ(走り出すさま)
先月も行き今月もあり来月もまた有るんですっexclamation×2
毎回夜の8時頃〜深夜2時過ぎに帰って来るんですけどグッド(上向き矢印)
別にビール行くのは構わないんですぅわーい(嬉しい顔)毎日仕事を頑張ってもらっているのでハートたち(複数ハート)
ただexclamation×2夜な夜なビールに行ってると思うとチョット気に入らないなぁって感じ顔(ぷんっ)
私はこっちにぉ嫁に来て1年ちょっとになりますがぉ友達が居ないのでもうやだ〜(悲しい顔)出かけると行ったらパパかパパのぉ義母さまだけなのでたらーっ(汗)良くパソコンブログで拝見しますがWANぉ友達と一緒にカフェゃお買物に行ったりってぉ話し聞くとイイなぁって憧れちゃうんですぅ顔(え〜ん)
そんな日を迎えられる日を楽しみに待つしかナイですねぇ顔(泣)

犬(笑)WANたちはみんな〜眠い(睡眠)なので私一人退屈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ず〜っとパソコン見てるから肩凝ってきっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
そろそろいい気分(温泉)Timeにしようかな〜ぴかぴか(新しい)
カメラデジに溜まってる写真のプリント印刷しようかな〜るんるん

パパは何時に帰って来るのかなぁ。
phone toきたら迎えに行かねば…たらーっ(汗)

ごめんなさ〜い顔(え〜ん)WANネタじゃなくバッド(下向き矢印)
わたしの愚痴になってしまいましたっ顔(ペロッ)ハハッ

ニックネーム yo-tannママ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする