2007年06月24日

☆OPEN☆

今日はー(長音記号2)ー(長音記号2)
午前中は曇りで午後から早めの雨が降ってきてしまいましたバッド(下向き矢印)

水曜日(20日)に飯能にOPENしたスーパービバホーム
2時間ほどあせあせ(飛び散る汗)かけて行って来ましたぁわーい(嬉しい顔)
ホームセンター好きな私はOPENと知っては行かずにいられない性質顔(イヒヒ)

本日の購入品Good
かわいいティッシュ5箱入りをケース買い(12コ入)
かわいいにぼし1`
かわいいデオシートワイドサイズ
かわいいりぼん2コ
かわいいおやつ
かわいい日用品その他…      顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
                 (いっぱい買っちゃった顔(ペロッ))

WAN専用カートにみんな犬(笑)を乗せて、
仔犬ちゃんコーナーに行ったら店員さんに話しかけられるんるん
ちょうど、ヨーキーの女の子を売約していた親子さんが要らして
お話ししましたるんるん

ビバを後にしたHello私たちは〜
近くにある『智光山公園』に立ち寄り
公園内をグル〜っとぉ散歩してきました犬(足)
途中で雨が降ってきてしまった顔(なに〜)んだけど
この公園exclamation×2自然いっぱいの中にあるって感じで高い木に覆われてたので濡れずに済みました顔(笑)
P1030339.JPG P1030330.JPG
花菖蒲&サルビアがキレイに咲いてました

車(セダン)に戻る途中でご夫婦さんが連れてらした8歳のヨーキーちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)ヨーキーちゃんに会えてうれち〜顔(笑)

家路に向かう中、ホームセンターで買い忘れがあったので
帰り道にあるカ○ンズに寄ってチョットお買物〜
ペットコーナーへ行くと試供品お買い得品黒ハート

もちろんGETしてきましたよん顔(ペロッ)
P1030343.JPG ヘヘッ

P1030345.JPG
上コチラは1¥500円Good

今日は、いっぱい買物しちゃったなぁ〜
昨日もたくさんふくろ諭吉さんとさよならHelloしたのに…顔(泣)

でもってグッド(上向き矢印)
今夜の夕食レストランー(長音記号2)外食顔(イヒヒ)
ハンバーグ スープセットを食べて来ましたぁぁるんるん
スープは3種類あってコーンスープが美味しいのですGood

今日は満足な一日となりました顔(メロメロ)

ニックネーム yo-tannママ at 21:43| Comment(17) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

★☆花火大会★☆第2弾♪

昨日の続きで第2弾でございまする〜Clap

ではでは、花火ご覧くださいましグッド(上向き矢印)
P1020471.JPG P1020497.JPG P1020532.JPG P1020558.JPG P1020580.JPG
(クリックすると大きくなります)

少しは夏気分を味わえてもらえたでしょうかぁ顔(イヒヒ)?

花火は7時〜910分まで

花火2万発の花火でございます花火

実家に着いて花火まで時間があったので
私とパパで宇都宮にある演劇ベルモールへ行って来ましたょん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

上ココは、TOHO映画、イトーヨーカドー、何十店舗のショッピングモールが入ってるんですぴかぴか(新しい)

1Fであるお店で
こんな物を見つけ目実家へのおみやげにプレゼント買いましたぁ。
P1020611.JPG

もちロール
みなさんご存知ですかぁ??

お店の所にTVはなまるで放送されましたとありましたょんグッド(上向き矢印)
各それぞれの生クリームが入っていてジャム?みたいな物や、あんこが入ってますGood
1本¥189円〜
面は名前の通り、もちもちしてましたわーい(嬉しい顔)
見つけた方は1度ご賞味あれ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム yo-tannママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

★☆花火大会★☆第1弾♪

昨日26日
予告通り〜私の実家へ行ってまいりましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
P1020292.JPG
今日はドコ行くでしゅのぉ?

行く途中、スーパー○バホームへ立ち寄りましたるんるん
みなさん良い子にカートに乗ってくださ〜いハートたち(複数ハート)
P1020297.JPG
いやでしゅバッド(下向き矢印)抱っこしてくだちゃい犬(泣)

買物も済んで実家へと再出発ダッシュ(走り出すさま)
ヒドイ渋滞もなく12時に無事到着〜手(チョキ)
お家に着くなり
まろん(実家のわんこ犬(笑))が熱〜い歓迎を黒ハート
P1020345.JPG
…こっち向いてくださ〜ぃカメラパチパチ



何しに行ったのぉ??
ニックネーム yo-tannママ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

サイクリング〜♪

日曜日〜20日の事わーい(嬉しい顔)

本当は、21日に書こうメモと思ってたのにグッド(上向き矢印)
月曜の夜にレストラン自宅の庭でBBQをしたので
時間掛かっちゃって顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

日曜日は、与野公園にて猫(足)
バラ祭りが行われてたので行って来ましたょんるんるん

たまにはサイクリングしよ〜って事で自転車で行きましたあせあせ(飛び散る汗)
これが間違いどんっ(衝撃)

我が家から与野公園までは、片道15キロ往復30キロexclamation×2

この日ご一緒してもらったのは〜犬(笑)
ぷりんちゃんで〜す猫(足)
前カゴに乗せてハートたち(複数ハート)

行きはマダ良かったけど帰りはメッチャ疲れましたぁぁ顔(なに〜)
この日は風が強くて余計な力いるしバッド(下向き矢印)

さてさて肝心のバラはと言うとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1020154.JPG  P1020160.JPG
キレイでしょ〜顔(笑)

P1020166.JPG
お花キレイでしゅねっ犬(笑)

買っちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
P1020184.JPG
コンシンネ(観植)500円、バラ各1000円でしたGood

我が家のガーデンも来年にはバラ園になってる…かも顔(ペロッ)
(そしたら皆さん遊びにきてくださいねん)



ニックネーム yo-tannママ at 21:30| Comment(3) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

柏の葉〜

昨日、13日に我が家はわーい(嬉しい顔)

柏の葉公園へ遊びに行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1010922.JPG
今日はドコ行くでしゅか犬(笑)るんるん

ここの公園へは初めて行きましたるんるん
この日はフレンチブルちゃんのミニオフでいっぱいのフレブルちゃんが
居ましたょん顔(イヒヒ)

この日出会った犬(笑)グッド(上向き矢印)
P1010961.JPG P1010974.JPG
青いぉ洋服を着たヨーキーの男の子とパピヨンちゃんハートたち(複数ハート)

他にも〜ブルテリ系の大きいWANこゃレッド&パイポのダックスちゃん、
ヨーキーの男の子、トイプーちゃん、マルちゃん‥などいっぱい
居てぉ散歩が倍楽しめましたぁ顔(笑)

私の好きなバラ園などもあり結構広いので
また来たいと思う公園の一つに加わりましたGood
P1010985.JPG
 

ニックネーム yo-tannママ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ペット博2007

チョット前のぉ話しですあせあせ(飛び散る汗)

GW中の5月4日ー(長音記号2)
幕張で行われた「ペット博2007」に行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家6:30分頃、出発して渋滞にハマる事なく手(チョキ)
幕張には830頃、到着わーい(嬉しい顔)
喜んだのもつかの間…
招待券を見たら目10時からひらめきって顔(なに〜)
930車(セダン)の中で待機する事に〜

この日、同時開催されてたフリマにもの凄い人で溢れていました
会場前広場にて〜
P1010721.JPG
ココはドコでしゅかぁ?

会場内をグル〜っと回り
貰ったサンプルの数々がコチラ下
P1010859.JPG

購入した物は下
P1010862.JPG
通常ぉ値段ょりぉ安く買えるのでつい手(パー)が伸びてしまい…顔(ペロッ)

P1010877.JPG
2000円でチョット高いカナって思ったけど顔が飛び出てて可愛かったから買っちゃったぁ顔(ペロッ)

会場内で行き会ったヨーキーちゃんたちです黒ハート
P1010729.JPG P1010730.JPG

P1010740.JPG P1010753.JPG

P1010759.JPG

P1010734.JPG
ヨーキーちゃんいっぱいでみんなと遊べて良かったねぇわーい(嬉しい顔)
上ぎんはどれでしょう〜分かるかなっ?






ニックネーム yo-tannママ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする