2007年06月13日

★☆5ヶ月になったょ☆★

今日は、かなり暑くなりましたぁ晴れ
でもこんな良すぎるほどのぉ天気も今日まで顔(泣)バッド(下向き矢印)

今日、ぴかぴか(新しい)6月13日ぴかぴか(新しい)COCOa5ヶ月になりましたぁぁ黒ハートClap
P1020792.JPG
わたち、5ヶ月になりまちた犬(笑)
もっと大きくなりまちゅ猫(足)


この日まで体調を崩す事もなく元気に成長してきましたハートたち(複数ハート)

ママは、と〜〜〜〜〜っても嬉しいっっ顔(笑)

これからもっとどんな子に成長するのか楽しみだなぁるんるん
P1020797.JPG 次項有P1020767.JPG
                       しょこぉ姉たんとバトルでちゅるんるん

かわいい体重  :750c
かわいい体長  :20a
かわいい胴回り :27a弱
かわいいエサ   :固形
かわいい性格  :チョット気が強いかも〜
        走り回って、クッションに乗れるようになったぁ。

ニックネーム yo-tannママ at 21:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 幼少期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

2回めのワクチン☆

昨日、お台場へ行っていっぱぃ歩いたのと週末からの寝不足で今日は遅くまで寝ちゃってましたぁ顔(ペロッ)
お天気が良かったので晴れぉ洗濯して掃除してー(長音記号2)アッという間に時間は過ぎ…

パパが4時頃帰って来たので早速いつものぉ散歩ルートへ犬(足)風が吹いててチョット寒かったな〜
最近、風が強く吹いて気温も低いから寒くて寒くてあせあせ(飛び散る汗)

COCOaexclamation×22回目の注射ワクチン接種病院行ってきましたっ
本当は明日が注射だったんだけどグッド(上向き矢印)病院がぉ休みなので今日行って来たのです〜
病院混んでるかな〜と思いきや6時過ぎに行ったんだけど1組さん居ただけなので初診書類を書いた後すぐに診てもらえましたるんるん
先生も看護師さんも「え〜また増えたんだぁ顔(笑)」って笑顔で言われました顔(ペロッ)
この子も小っちゃいねぇってexclamation×2
検便&ぉ耳の中の検査して異常なしぴかぴか(新しい)
注射首元に…COCOa一瞬キュンっって泣いたけど震えもせず落ち着きなく看護師さんに抱っこされて犬(笑)
ワクチン後、10分ほど副作用が出ないか待合室で待機猫(足)
ショコラの時は舌が白くなってグッタリしちゃったけど顔(なに〜)COCOaは元気元気グッド(上向き矢印)
家に帰ってからいつも通りエサバクバクとアっと言う間に間食たらーっ(汗)
カメラ持って行くの忘れちゃって残念ながらカメラがな〜ぃバッド(下向き矢印)
念の為ということで虫下しのぉ薬2回分を貰ってきました

今日の診察
初診料…1500
検査 …500
ワクチン …5000
ぉ薬 …300
______________________________________________
¥7300

諭吉さんが〜小鳥って感じだけど今まで行ってた病院よりはぉ安いのでGood

来月3回めの注射ワクチンが済めばいよいよお散歩デビューるんるんるんるん


明日は春分の日でパパはぉ休み〜
天気も良いみたいなのでグッド(上向き矢印)大きい公園へおにぎり持って行く予定で〜するんるん

今日のCOCOaで〜す揺れるハート
P1000798.JPG P1000797.JPG P1000802.JPG P1000805.JPG P1000807.JPG
ニックネーム yo-tannママ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼少期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

☆祝2ヶ月☆

私…昨日から風邪を引いてしまいバッド(下向き矢印)体の痛み、鼻、喉、頭痛に苦しんでますぅもうやだ〜(悲しい顔)
だからバッド(下向き矢印)みんなの所へも遊びに行けなくてとっても残念顔(泣)
早く直さなければ手(グー)
今日はCOCOa2ヶ月になった日なので何が何でもブログに載せないとぴかぴか(新しい)と思って黒ハート

我が家に来て19日になりましたっ犬(笑)
まだまだ体も小さく注射ワクチンも残り2回あるので心配が尽きませんが元気に成長してくれてるのでこれからもず〜っと元気で早く大きくなってねんるんるんCOCOa揺れるハート

P1000512.JPG P1000506.JPG
COCOaは、どんな子に育つんだろ〜ぴかぴか(新しい)
これからの成長が楽しみでするんるん
エサ食べっぷりがスゴイのでゃっぱ食いしん坊ちゃんかなったらーっ(汗)

P1000344.JPG
みなしゃん、わたちの成長楽しみにしててくだちゃぃね犬(笑)



ニックネーム yo-tannママ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼少期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

『COCOa』元気でちゅ〜☆

パソコン先日のCOCOaのUPから数日が経ちかわいい
我が家に来て14日めになるCOCOaちゃん揺れるハート
少しづつ我が家にも慣れてきてくれて起きてる時間も増えてきましたわーい(嬉しい顔)
P1000502.JPG
ママ〜ココから出してでちゅ犬(泣)

P1000506.JPG
だちてよぉバッド(下向き矢印)

エサゴハンは2種類のパピーフードをぉ湯でふやかしてミルクを振ってあげています猫(足)
スゴイ勢いでバクバク食べるんですょわーい(嬉しい顔)
おかげ様でママは安心していまするんるん
今まで犬(笑)ティー&ショコ&シナエサ食べつきが悪かったので顔(なに〜)
一日中〜ゲージの中で過ごしていますが、寝て起きての繰り返しを続け
目めが覚めるとアザラシのヌイグルミゃシーツを引っ張って遊んだりゲージから出ちて〜とキュンキュン鳴きながらピョンピョンしたり顔(笑)
ゲージにペットヒーター入れてあるのでソノ上がCOCOaの定位置犬(笑)
夜は更にゲージを覆うように布団を被せてるんですッ

現在、元気にスクスク成長中のCOCOa黒ハート
2回めの注射ワクチンが今月にありますぴかぴか(新しい)
早く注射が済んでぉ散歩デビュー出来るまでに成長してほしいなぁハートたち(複数ハート)
まだまだ体も小さいし毎日が心配ですぅふらふら
P1000512.JPG
えへッCOCOa,エサいっぱぃ食べて早く大きくなるでちゅ犬(笑)
みなしゃん、COCOaのことヨロチクでちゅ黒ハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ママは今日もスーパーへ買物の帰りにケーキ屋さんに立ち寄りひらめき
P1000514.JPG
上ミルクレープ&キャラメルシューバースデー

私たちが食べようとするとグッド(上向き矢印)ドコからともなくハイエナちゃんが…
みんなにも犬(笑)おすそ分けわーい(嬉しい顔)
P1000515.JPG P1000516.JPG 

P1000518.JPG
ショコラchan、舌が長〜ぃ犬(足)すごいぉ顔でしゅょexclamation×2

P1000519.JPG
ケーキ美味しかったねぇるんるん
犬(笑)ー(長音記号2)うん美味ちかったでしゅ犬(笑)




ニックネーム yo-tannママ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼少期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

☆BaBy初登場☆

今日は桃の節句かわいい雛まつりですねぇぴかぴか(新しい)
我が家には女の子犬(笑)いっぱぃ居るけど特別な事してませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
皆様のぉ宅だは何かされましたかぁ??

ではグッド(上向き矢印)25日に我が家の家族になったBabyの紹介をいたしま〜すぴかぴか(新しい)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
黒ハート名前:COCOa
黒ハートbirth day:2007.1.13
黒ハート性別:女の子
黒ハート体重:440グラム
黒ハート体長:16センチ
下下

P1000344.JPG
はじめまちて犬(笑)わたち、COCOaでちゅウサギ

P1000340.JPG P1000342.JPG
まま〜ここからだちてくだちゃぃ犬(泣)

P1000361.JPG P1000352.JPG

P1000365.JPG
ゴロ〜ンウサギぉ腹ぽっこり顔(笑)

P1000386.JPG P1000387.JPG
手の平サイズ手(パー)
パパの手の平にすっぽり乗っちゃいますぅ顔(イヒヒ)

すいません〜カメラ画像が小さくて分かりにくくて顔(え〜ん)
クリックすると大きくなるので見てみてくださぃ
顔(ペロッ)

COCOaはエサガツガツ食べてくれるしフンも良好なのでママとしては嬉しい限りです顔(笑)
ティアラも亡きSINAMONもショコラもエサを余り食べてくれなかったから毎日が汗あせだったんです顔(なに〜)

これからドンドンCOCOaの成長ぶりをUPしていくので一緒に見守っていってくださいねんハートたち(複数ハート)
COCOaをどうぞよろしくぉ願いします黒ハート

ニックネーム yo-tannママ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 幼少期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする