2007年06月15日

じゃじゃ〜ん*^_^*

今日は一日雨も降らず良い天気でしたぁるんるん

なのでグッド(上向き矢印)お庭の雑草取りが出来ましたわーい(嬉しい顔)

土日も良いお天気のようで嬉しいなっるんるんるんるん

梅雨も嫌だしバッド(下向き矢印)雨も嫌だもんバッド(下向き矢印)

今日はー(長音記号2)先日パソコンポチっしたブティック
届いたのでぉ披露めしたいと思いま〜すハートたち(複数ハート)

買ったのは下この5ぴかぴか(新しい)
P1030086.JPG
うさちゃんワンピ&クマちゃんツナギハートたち(複数ハート)

では、モデルさん登場してくださ〜いClap
P1030073.JPG 

P1030078.JPG P1030080.JPG

うさちゃんワンピの2号サイズをサックス&ピンクの2枚も頼んだのに
発注時点で不良が見つかりキャンセル扱いになってしまったんですぅバッド(下向き矢印)
その為〜ぷりんサイズ&COCOaサイズだけとなりました…

あ〜ぁ 残念だなぁぁバッド(下向き矢印)

**********************
明日はパパが有休を取っててぉ休みだしぉ天気も良いのでグッド(上向き矢印)
ドコかに出かける予定でーーーーす顔(イヒヒ)
軽井沢か〜那須か〜茨城か〜るんるん

決定権は、ママなのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私がイツもドコドコ行こグッド(上向き矢印)ってパパに相談して遊びに行ってるんですけどねっ


ニックネーム yo-tannママ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ワンピースだじょ〜^-^

昨日に続き〜今日はexclamation×2
ダブルプリーツワンピースをぉ3人(WAN)方に着てもらいましたぁわーい(嬉しい顔)

P1020904.JPG
リボン部分にパールが付いてて可愛いんですぅブティック

どうぞ、ご覧あれ〜〜〜〜〜
P1020889.JPG
ポーズは、こんなんでイイでしゅか〜ママしゃん犬(笑)

うんexclamation×2決定よ〜揺れるハートGood

P1020896.JPG
ん``ー(長音記号1)イマイチぉ洋服が見えないんですけどバッド(下向き矢印)

中々ベストショットカメラが撮れないものですいませ〜んたらーっ(汗)

本当はCOCOaの分も買ってあるんだけどハートたち(複数ハート)
あと12日で5ヶ月になるのに体が小っちゃいものであせあせ(飛び散る汗)マダ着れないんですぅ顔(泣)
パピー用サイズがやっとexclamation×2着れるよ〜になったかなぁって感じですどんっ(衝撃)

早くみんな犬(笑)オソロでぉ出掛けが楽しみだなグッド(上向き矢印)顔(笑)

明日はパパが仕事の帰りが早いみたいでぉ弁当を作らないでイイって事で〜今晩の我が家の夕レストランは、お好み焼きでした〜わーい(嬉しい顔)
P1020901.JPG ウマうまでしたぁ手(チョキ)



ニックネーム yo-tannママ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(3) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

☆ショーTIME☆

先ほど、雷がゴロゴロとなり
私たちはぉ母さまの家レストランを食べ
我が家に戻ってきたら居るはずのリビングにてぃあらが居な〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

私たちと一緒に外に出ちゃったかと思って焦りながら顔(なに〜)
探し回っていたら目
居た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
ドコに居たと思いますぅわーい(嬉しい顔)exclamation&question
ソファーの下の狭い隙間に潜ってたんです顔(汗)
なぜかと言うとグッド(上向き矢印)
原因は、、、雷ゴロゴロ雷
てぃちゃんは雷さんが恐いこわいなんです犬(泣)

本題から大分、話しが反れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

先週、パソコンネットで犬(笑)たちのNEWぉ洋服を頼んでた物が
日付指定で今週届いたので早速みんな犬(笑)に着てもらいました揺れるハート

今回購入したブティック下
P1020800.JPG
仕入れ屋さんexclamation&questionって位の買い込み量顔(ペロッ)
(どれだけ買えば気が済むんだぁぁパンチ)

総枚数なっなんと29枚あせあせ(飛び散る汗)

今日は、このぉ洋服を着てもらいましたハートたち(複数ハート)
P1020802.JPG

では早速モデルしゃん登場で〜〜すGood

P1020808.JPG
お二人してソッポ向かなくても…顔(え〜ん)

P1020824.JPG
ぷりんさんはポーズを取ってカメラ目線でいい子ねぇClap

P1020866.JPG

みなしゃん、私たちボク、似合ってるでしゅかぁ犬(笑)?

明日に続く〜〜〜〜〜顔(笑)Hello



ニックネーム yo-tannママ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

☆わんぴ〜す☆

今日は朝からず〜っと雨で気分もバッド(下向き矢印)

でも明日からは晴れお天気が良くなるみたいでグッド(上向き矢印)るんるん
(暑いみたいだょたらーっ(汗))

今日は先日パソコンポチして届いたNEWブティックの発表会で〜す顔(イヒヒ)

購入した物は、コチラ下
P1010920.JPG
総数16枚顔(ペロッ)(買いすぎだょねふらふら)

今回は、ぷりんちゃんにぴかぴか(新しい)モデルぴかぴか(新しい)お願いしましたょんハートたち(複数ハート)
P1020111.JPG P1020114.JPG P1020118.JPG
ちょ〜っとぷりんちゃんたらーっ(汗)表情が固いでしゅょー(長音記号1)
もっと笑顔でお願いしますぅ黒ハート

犬(笑)え〜笑顔でしゅかぁ?
P1020260.JPG
こうでしゅか犬(笑)

明日はパパが有休を取ってお休みなのでグッド(上向き矢印)
私の地元右栃木へ行って来まぁぁす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)Hello


ニックネーム yo-tannママ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(5) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

メッシュですっ!

今日も気温が上がり暑かった一日となりましたぁ晴れ

先日ホームセンターに買物に行った時、安くなってるブティック発見目
見たらメッシュのお洋服わーい(嬉しい顔)今までメッシュのぉ洋服は買った事がない位23枚しか持っていませんでした〜
安いからいっかぁグッド(上向き矢印)と購入したブティックがこちら下
P1000943.JPG
一枚¥500円

今日のぉ散歩に早速着てもらいましたぁハートたち(複数ハート)
P1000944.JPG P1000951.JPG
どうでしゅか〜犬(笑)


パパが帰って来た後に近所へぉ散歩行きましたぁ犬(足)
お天気が良かったので気持ちいい〜るんるん
しかも散歩道の桜が咲き始めていました桜
&今日は久々に犬(笑)ぉ友達に会えたのでご挨拶〜犬(笑)
P1000959.JPG
ダックスのクッキーchanハートたち(複数ハート)(ショコは愛想良く尻尾プリプリ犬(足)クッキーchanのママにナデナデ揺れるハート

P1000965.JPG
ブラタンダックスのクーkunハートたち(複数ハート)(ブレちゃったぁ顔(え〜ん)

今日のぉ散歩は楽しかったねぇるんるん犬(笑)またみんなに会えると良いねっハートたち(複数ハート)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日ママは…またグッド(上向き矢印)パソコン見てて犬(笑)たちのブティックポチポチ押して買いまくっちゃったぁぁ顔(ペロッ)
やれやれたらーっ(汗)ママの買物依存だれか止めて〜
もう明日には届くみたい顔(イヒヒ)るんるん
なので明日UPしま〜すGood
ニックネーム yo-tannママ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

☆NEWぉ洋服披露☆

今日はいいお天気晴れ午後からは風が強くなっちゃってめちゃ寒い冬ぬ逆戻りって感じだったけどがく〜(落胆した顔)
パパがぉ仕事から帰って来てからみんなでショートコースのぉ散歩犬(足)
今日はシーズーのチャッピーkun、プーkun、ブラタンのダックスkunに会えて良かったねぇるんるん

さてさてグッド(上向き矢印)先日犬(笑)ブティックぉ洋服を注文していた物が15日&今日届きましたっるんるん
まずはー(長音記号2)ゴスロリ風フリフリワンピブティック
P1000647.JPG P1000643.JPG
ティアラ用ハートたち(複数ハート)            ショコラ用ハートたち(複数ハート)

早速モデルさんたち登場〜犬(笑)
P1000649.JPG P1000651.JPG P1000656.JPG
P1000659.JPG P1000666.JPG P1000670.JPG
どちらもスカートがふんわりしています

P1000673.JPG
わたちとティーぉ姉ちゃんブティック似合ってまちゅか〜?
似合ってますょ揺れるハートこのぉ洋服着て今度お出かけしようねっるんるん

P1000638.JPG P1000639.JPG
わたし〜体が黒いからブティックと同系色でしゅけどあせあせ(飛び散る汗)どうでしゅかぁ??







続きを読む
ニックネーム yo-tannママ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする