2007年05月06日

☆Happy Birth day☆

今日でGWも終わっちゃいましたねぇバッド(下向き矢印)

最終日は朝から生憎の雨顔(泣)

我が家は満喫したGWを送ることが出来ましたぁるんるん

さてさてかわいい
昨日、5月5日〜子供の日は

ぎんバースデーぉ誕生日バースデーでしたぴかぴか(新しい)
2歳になったぎんです犬(笑)
P1000131.JPG
ボク、2歳になりまちた
パパとママがプレゼントくれたでしゅるんるん

ごはんエサは〜
フードに国産鶏もも肉の茹でたものを混ぜ×2
P1010701.JPG
みんなっあっという間に間食
P1010706.JPG P1010704.JPG

P1010703.JPG P1010702.JPG
お肉、おいちぃるんるんるんるん

そして〜プレゼント
P1010858.JPG
お洋服&ロングジャーキー

ぎんは、おもちゃで遊ばないので無しexclamation×2
おもちゃょり食い地の張ってるぎんです顔(汗)
体ちっちゃいのに…

ぎん、これからも元気でいてね黒ハート

ニックネーム yo-tannママ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ぉ誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

★☆2歳★☆

ここのところ、ブログの方サボちゃってましたったらーっ(汗)
毎日午前中に家事を済ませ午後から庭を完成させたく
せっせと四葉
パパが帰宅後、手伝ってもらいセメント練ってレンガで花壇作り手(チョキ)
それが疲れちゃってあせあせ(飛び散る汗)レストランの後はダラ〜っとふらふら

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
47ぷりん誕生日ですバースデー

今日で2歳になりましたぁ揺れるハート
月日が経つのが早いものですっ顔(汗)

P1000638.JPG
わたち、2歳になりまちた猫(足)
ママがささやかだけどぉ祝いしてくれたでしゅるんるん
みなしゃん、これからもヨロチクでしゅ猫(足)

今日のエサは〜いつものフードにパスタを混ぜましたぴかぴか(新しい)

そしてプレゼントは〜
「お洋服」&「大量のオモチャ」&「すやすやたまごちゃん」

カメラ画像貼ろうとしたらまたexclamation×2いっぱいで載せられなぁぁいもうやだ〜(悲しい顔)
という事であせあせ(飛び散る汗)後日、載せたいと思いますぅバッド(下向き矢印)
ニックネーム yo-tannママ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ぉ誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする