2007年04月26日

ワクチン

今日は、、、

犬(笑)ショコラ犬(笑)の年1注射の為、病院

行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行ったのが630分頃あせあせ(飛び散る汗)

何人か居て私たちが最後どんっ(衝撃)

診てもらう頃には7時過ぎてました〜

ショコラは仔犬の頃のワクチンは違う病院

受けたのですが2回とも

副作用が出てしまいがく〜(落胆した顔)

抑える注射を打ってもらい何とか…って感じだったので

今日はその事を先生にぉ話しし心配ながらも注射グッド(上向き矢印)

10分ほど様子見目

今日は大丈夫でしたぁGood

以前の病院注射は、かなり強い薬だそうで

その分100%ワクチン効果が

あるものだそうですひらめき

家に帰ってきた後も元気そうなので一安心黒ハート顔(笑)

明日は〜私の実家へ行って来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

また、パパを送り出して準備して

朝の早い出発で〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム yo-tannママ at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

病院

またまた前回の記事から間が空いちゃってしまったぁたらーっ(汗)

今日はぉ天気は良かったけど風が吹いてて少し肌寒かったなぁ台風

前置きはこんな感じにして〜

COCOaが今月の13日に3ヶ月を迎えました揺れるハートClap

体長:手の平サイズ
体重:400グラム

P1010497.JPG
COCOaでちゅ犬(笑)


我が家に来て一度も嘔吐や下痢、食欲不振になった事のない元気な子です猫(足)

我が家に来た時は手の平に乗っちゃうサイズで元気に成長してくれるか
ママは毎日心配してたょ顔(え〜ん)

でも何事もなく、今日までメチャクチャ元気に成長中のCOCOaハートたち(複数ハート)


でっグッド(上向き矢印)
今日はわーい(嬉しい顔)
3回目注射ワクチンを打ちに病院へ行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2回目は注射泣かなかったのに今日はCOCOaは泣いちゃったねっ顔(イヒヒ)
P1010495.JPG
ママ〜注射チックンされて痛かったでちゅ犬(泣)

副作用が出ないか10分ほど待機したけど、その最中も
COCOaは元気元気ダッシュ(走り出すさま)抱っこしてても暴れる×2あせあせ(飛び散る汗)
今日は〜5ヶ月になるカーディガンのコーギーちゃんが居て犬(笑)
可愛かったなぁ揺れるハート人懐こい子でしたグッド(上向き矢印)

これでグッド(上向き矢印)やっとみんな犬(笑)と一緒に
お外に出ていっぱい遊べるねぇるんるん
COCOaは全然怖がらず初めからテクテク歩きそうな気が
する〜犬(足)

P1000989.JPG
わたち、ここまで大きくなりまちた犬(笑)

P1010138.JPG
ショコラぉ姉ちゃんと仲良しでちゅハートたち(複数ハート)
早くみんなとぉ外で遊びたいでちゅ


ニックネーム yo-tannママ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする