2007年05月03日

お友達♪

今日は、と〜っても良い天気でしたぁ晴れ

今日は、パパの会社の先輩の方がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「ペット博2007」の招待券をくれると言うのでるんるん
もらいにイオンで待ち合わせして会って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

先輩ご夫婦の方は今年、イオンで迎えたシェルティーの女の子
P1010699.JPG
まろんちゃんハートたち(複数ハート)

去年迎えたスピッツとポメのMIXの女の子
P1010667.JPG
ミューちゃんを飼ってます揺れるハート

みんなでイオンの外にあるミニミニドッグランで30分ほど
遊びましたるんるん
その間、買物に来たたくさんの方が犬(笑)を覗かれてましたょ目
遊んでるとマダ小さいクリームのダックスちゃん&シュナウザーちゃんが
入って来て一緒に遊びましたょんわーい(嬉しい顔)
P1010687.JPG

先輩ご夫婦たちはペットショップのぉ姉さんと話したり〜まろんちゃんに
NEW首輪を購入されてましたわーい(嬉しい顔)
私たちもぉ買物〜るんるん
いっぱい欲しい物あったけどあせあせ(飛び散る汗)今日は、、、
COCOa用にPサイズのぉ洋服を購入かわいい
P1010709.JPG
ちょっと男の子っぽいんだけどスカートを組み合わせれば可愛く
なるかなと思って思わず購入顔(ペロッ)

COCOa小さいのでPサイズでも腕が抜けたりして
お洋服が完璧に着こなせないんですぅ顔(え〜ん)

今日もグッド(上向き矢印)数人のヨーキーを飼われてるという方と
お話しいっぱい出来て楽しかったなぁるんるん

ニックネーム yo-tannママ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン&ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする