2007年06月05日

わんこがいっぱい♪

またサボっちゃってあせあせ(飛び散る汗)更新ならず…

今日は先週の土曜日(2日)のお話しで〜す顔(ペロッ)

土曜日は、パパはお仕事だったので午前中のうちに家のお掃除を済ませぴかぴか(新しい)
お昼に会社の都合でパパがお昼に帰ってきたと言うことでexclamation×2

○ョイ○ル本田に遊びがてら行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
特に何が欲しいって言う物は、無かったんだけど
ぶらり〜とわーい(嬉しい顔)

駐車場駐車場に入ろうとしたらひらめき
大きな消防車が2台も来ていてexclamation&questionこんな所で火事exclamation&questionって思いつつ様子を目

そしたら旧4道路に若い兄さん運転の車(セダン)が停車してあり消防職員の方とお話中〜
ちょっと離れた所に目目を向けると
頭を包帯でグルグルにされたおじいさん?らしき人が座り込んでましたのですあせあせ(飛び散る汗)
たぶん、あれはexclamation×2事故ですねッ顔(なに〜)

話しが反れちゃいましたが
みんな犬(笑)をカートに乗せてお買物〜るんるん
P1020908.JPG
周りが気になるご様子で身を乗り出してましたあせあせ(飛び散る汗)

COCOaなんて体小さいのに腕力が強いのか、カートによじ登って降りようとしてたんですよー(長音記号1)
COCOaにはビックリですふらふら

ガーデンコーナーへ移動し犬(足)
今、旬のお花がいっぱい並べてあってどれもキレイかわいい
花好きの私からしたら目移りしちゃうし見てるだけでも楽しいなぁるんるんるんるん

バラも色んな色のが咲いていてキレイだったのでカメラぴかぴか(新しい)
P1020913.JPG

この日は、「ゴールドバニー」と言う
黄色のつるバラをお買い上げ〜顔(イヒヒ)


次に向かった先は…

ニックネーム yo-tannママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(8) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

キレイでしゅ〜♪

土曜に続き、日曜も良いぉ天気だったので晴れ
お出かけして来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ポピー祭り開催中の

『小貝川ふれあい公園』に行きましたわーい(嬉しい顔)

ママ運転で約1時間40分ほどで到着手(チョキ)
売店も出ていて少し歩くとポピー畑があります
着いたのが12時過ぎだったんだけど、
大鍋で作った豚汁の無料配布してます〜の放送演劇を聞きつけ
めちゃ暑っだったけどあせあせ(飛び散る汗)せっかくなので頂いちゃいました顔(イヒヒ)

暑い中熱いもの食べるのも悪くないですねぇグッド(上向き矢印)
外で食べるから余計かなっ
豚汁は、うまうまでしたょんGood

食べるのも早々
ポピー畑に突入犬(足)犬(足)
P1020655.JPG P1020729.JPG P1020713.JPG

ポピー畑のバックには筑波山が見えて
(この日は残念ながら霞んでましたバッド(下向き矢印))
一面にいろんな色のポピーが咲いていてキレイでしたぁ顔(笑)

余りに暑かったので顔(なに〜)カキ氷を食べて体を冷やしたとさっわーい(嬉しい顔) 

ニックネーム yo-tannママ at 21:17| Comment(1) | TrackBack(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

湖でしゅ〜

今日は生憎の雨でしたバッド(下向き矢印)
でも数時間の雨だったので〜るんるん

今週の月曜日のぉ話しですぅ顔(ペロッ)
月曜はパパが有休を取っていたので
ドコかに行こうと思ってグッド(上向き矢印)
行った先が「道満グリーンパーク」

初めて行きましたが〜BBQ出来る芝生があり、湖もあり、
かな〜り広い公園ですぴかぴか(新しい)

P1020010.JPG

公園内をグル〜っとぉ散歩犬(足)
芝生広場で遊んでいるとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
犬(笑)WANちゃんがこっちに向かって来るexclamation×2
よ〜く目見ると
ヨーキーちゃんだ黒ハート
P1020021.JPG
こんにちわ〜犬(笑)仲間でしゅねぇハートたち(複数ハート)

P1020037.JPG
上この子は、ヨーキー&チワワのMIXちゃんハートたち(複数ハート)

P1020030.JPG
COCOaって言いまちゅ犬(笑)

COCOaも上手にご挨拶出来ましたぁClap

日差しも強くなく風もあり心地よくぉ散歩が出来ましたぁるんるん
今度は〜BBQ兼ねて遊びに来たいなぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yo-tannママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

★春分の日★

少し前のぉ話しになってしまうんですが…
ママは考えて春分の日の前日にパパに「国営武蔵丘陸森林公園」に行かない〜?と持ちかけたところ「いいょ〜」と返事が返ってきたのでグッド(上向き矢印)春分の日は国営武蔵丘陸森林公園へ行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ぉ天気も良く風もなかったので公園でのんびりするにはもってこいの一日でしたわーい(嬉しい顔)
国営なので入場料&駐車料金が掛かりますが…
すご〜く広い公園でレンタサイクルで回る事も出来るし小さなぉ子様も楽しめるので私のお気に入りの公園ですっ

ドックランもありますょ〜ぴかぴか(新しい)
公園に着いて真っ先に向かったのは「ドックラン」犬(足)
WANちゃんがいっぱぃ居て小型ゾーン&小型・大型ゾーンの2つあって私たちは小型・大型ゾーンへわーい(嬉しい顔)
でも…我が家のWANたち犬(笑)遊びに行かずズット傍に居たのでランの意味なし顔(汗)
ショコラだけが少し大型犬(笑)に立ち向かって行ったくらいたらーっ(汗)

仕方がないのでランを後にし、芝生の上で持参したおにぎりを食べながらマッタリんこ〜猫(足)
P1000822.JPG P1000837.JPG

P1000831.JPG
楽しいでしゅ〜るんるんるんるん

P1000854.JPG
2WAN仲良くぉ水ペロペロハートたち(複数ハート)

ココの公園ー(長音記号2)閉園が5時なので閉園近くまで公園内を一周グル〜っといっぱい歩きましたぁ犬(足)
みんなよく歩いたねぇClap
かなりの距離歩いてチョット疲れましたが大満足な一日となりました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まだ早くてハーブとか咲いていなかったので夏前に今度はCOCOaも一緒にまた行けたらと思いますぅるんるん
これから春本番なのでぉ出かけが楽しくなりますねぇ顔(笑)
パパがぉ休みの日、今度はドコに行こうかなっ顔(イヒヒ)
残念ながら25日の日曜日は雨みたいですねぇ顔(泣)

ニックネーム yo-tannママ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

広い公園でしゅ♪

今日はポカポカと言うより暑かったです顔(汗)
ぉ天気が良かったので家に居てはもったいなぃexclamation×2と言う事でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぉ出掛け〜わーい(嬉しい顔)

公園は行く前にチョットだけ寄り道をして、又exclamation×2exclamation×2
犬(笑)たちのぉ洋服を買ってしまいましたぁ顔(ペロッ)
見ちゃうとっぃ買ってしまう私を誰か〜止めてくださー(長音記号1)顔(なに〜)

購入したブティックは後日UPしま〜すウサギ

今日はひらめき初めて行った公園なんですけど
古河総合運動公園だったかなっ?に行って来ましたるんるん
P1000418.JPG
桜梅の木がいっぱぃあってキレイ目
見にくくてスイマセン顔(え〜ん)

広い芝生があったり〜池があったり〜
P1000403.JPG
みなさ〜ん、芝生クンクンしてても食べ物は落ちてませんょ顔(汗)

P1000411.JPG P1000412.JPG
ママ〜何か匂うでしゅょ犬(笑)

桜梅の木の広場へ移動犬(足)
キレイだったのでカメラパチリぴかぴか(新しい)
P1000413.JPG
ママ、きれいでしゅね桜いい〜匂ぃするでしゅ犬(笑)

P1000416.JPG P1000417.JPG
                   上これ食べれましゅかぁ??
 P1000415.JPG

P1000420.JPG
公園内をグル〜っと1周ぉ散歩犬(足)

WANちゃんにも会えたし皆様から可愛いねぇ揺れるハートとぉ言葉をもらぃ満足の一日になったねんるんるんるんるん
COCOaもぉ散歩デビューしたら又みんなで来ようねっハートたち(複数ハート)

ドコかお勧めな公園がありましたら教えてくださいませぇ黒ハート





ニックネーム yo-tannママ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする