2007年06月22日

冷え冷え〜

今日は、梅雨の天気ですねっ
朝からずっと雨が降り続いてますょバッド(下向き矢印)

でもこの雨も明日には止んでお天気も良くなるみたいだし
たまには恵みの雨でもイイかなわーい(嬉しい顔)

最近とても暑い日が続いてるのでたらーっ(汗)
犬(笑)たちにコレを購入しました猫(足)

P1030263.JPG
早速セットしたところグッド(上向き矢印)みんな喜んで使ってくれてまするんるんと、、、
言いたいところなんだけど…
だ〜れも使ってくれないんですよぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんのお宅では使われてますかぁ?
ボードよりマットタイプの方がイイのかな〜顔(汗)


今日はデザートを買ってしまいました顔(イヒヒ)
P1030264.JPG
上これ、何だと思いますかぁ?

見事、正解したぉ方にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
↑と同じ物をてぃーちゃん宅急便号がお届けに参りま〜〜すダッシュ(走り出すさま)
明日は…

ニックネーム yo-tannママ at 22:02| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

外食〜♪

今日、天気予報通り午後2時過ぎには、

雲が真っ黒になり雨雪台風が激しく

スゴイ嵐となりました顔(なに〜)

と、いうことでお散歩はぉ休み猫(足)

でもグッド(上向き矢印)5時位には

雨も止みるんるん

パパのぉ母さんと3人でレストラン回転寿司やに
食べに出かけましたわーい(嬉しい顔)

ココの寿司やは、5皿食べるとゲームが出来る
仕組みになっており
ツイツイ、5皿単位で食べちゃうので食べ過ぎちゃうのが
チョット…たらーっ(汗)

3人で30皿食べて、ゲームが6回出来た

んですが残念ながらハズレの連チャンバッド(下向き矢印)

1個だけゲットGood

景品はガチャガチャの寿司マスコットおもちゃぴかぴか(新しい)

お子様には大人気な為、連日めちゃ混みすし屋さんなのですあせあせ(飛び散る汗)

今日からGWー(長音記号2)

パパはカレンダー通りなんですが〜

お休み中は、お天気が良いみたいなので

ドコかにお出かけしよ〜るんるんるんるん

明日は早速お出かけで家6時出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

遊びに行って来まぁぁすHello
ニックネーム yo-tannママ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

仲良し♪

今日は気温が上がり夏日でしたぁ晴れ

これだけぉ天気の良い日は〜やっぱり気持ちい〜るんるん

ママは午前中からぉ掃除をして午後にはぉ出かけ
しちゃうからバタバタの一日だったなぁ

tiaraはと言うと…
P1010266.JPG
つまらないでしゅ犬(泣)

二人ぉ外を覗いて何を思ってるんだろ〜
P1010274.JPG
ママっこんなにぉ天気いいのにドコも行かないでしゅか?

ごめんね〜顔(汗)
今日、パパはぉ仕事だし午後はパパと車やさんに待ち合わせしてる
から出かけないといけなかったのあせあせ(飛び散る汗)
明日、みんなでぉ出かけしようねぇるんるん

一昨日、頼んだNEWブティックお洋服が今日の午前中届きましたぁハートたち(複数ハート)
早速パソコン載せたかったのにグッド(上向き矢印)
改造を頼んだ車(セダン)の中にデジ入れっぱにしちゃったからたらーっ(汗)
今日は文章だけ顔(え〜ん)
近々載せたいと思いますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム yo-tannママ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お友達★

最近サボリまくってるママ…たらーっ(汗)
トイレこれからは頑張って毎日メモを目標に手(グー)

もぅ段々と桜が散り始め、いつも犬(足)桜吹雪を浴びながらのぉ散歩わーい(嬉しい顔)
何か淋しいなぁバッド(下向き矢印)

今日はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
家お隣に住んでる犬(笑)ちゃんのご紹介ハートたち(複数ハート)
P1010262.JPG
エアデールテリアテリーちゃん

家に来た時はマダ2ヶ月で抱っこ出来るサイズだったのに1年経った今では大きく成長猫(足)
郵便やさんゃ人ゃ犬(笑)ちゃんが通る度に太い声でワンワン吠える犬(怒)
その度にショコラも便乗して吠えるたらーっ(汗)

ペットショップに居る時から足が悪く承知で迎えたみたいなんですけど、この足の影響か〜ヘルニアになったらしくあせあせ(飛び散る汗)
今日ひらめき東京の大学病院へ行って手術だそうですぴかぴか(新しい)
2週間は入院になるみたいです犬(泣)

P1010259.JPG    P1010260.JPG
早く良くなって戻って来てねんHelloテリーちゃんハートたち(複数ハート)
ニックネーム yo-tannママ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

仲良し2WAN組☆

今日は全然晴れが出なくて肌寒かったなぁ

でもママは午前中は家事を済ませてぴかぴか(新しい)午後は外でガーデニング顔(イヒヒ)手(チョキ)

もう桜も満開に近い位の咲き出しましたぁ桜
明日はぉ天気も良く?気温が上がって暖かいようなのでグッド(上向き矢印)
お花見は最適ですね〜るんるん
皆さんは行かれるのかなっ

今年はドコかでぉ花見したいなぁぁるんるん
でも休日の昼間は人人人ですごいからあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)連れだと
ちょっと気が引ける感じだし顔(汗)
明日時間が出来たら公園に行ってみようかな〜顔(イヒヒ)

TiaraとShokora犬(笑)
ショコはティーをぉ姉ちゃんと思ってるのか、時にはティーを立て、頼ってティーちゃんにベットリのショコムード
たまにはグッド(上向き矢印)オモチャの取り合いなどでケンカもパンチ

P1010010.JPG3色のたまごちゃん
先日すやすやたまごちゃん
を注文し今日届いたので早速わたしが開けていたらティーがピープー発見目
ちょうだいちょうだいうるさいので1コ渡すと…
P1010012.JPG
ティーchanが遊びるんるん

P1010022.JPG
ショコchanに取られダッシュ(走り出すさま)の繰り返しどんっ(衝撃)

なのでバッド(下向き矢印)もう1コFor yuuプレゼント

P1010027.JPG
ティーchanお尻を上げてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)夢中で遊んでますexclamation×2

2WANとも気に入ってくれたようでママ大満足顔(笑)

P1010029.JPG
ケンカしないで仲良く遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)
「は〜ぃ犬(笑)ママっ揺れるハート

今日は明日は、パパがお休みなのでお弁当を作らなくて良いのでるんるんパパの好きなお好み焼きを作って食べましたぁ顔(イヒヒ)
P1010063.JPG
美味しかったけど、結構ぉ腹に溜まりますねあせあせ(飛び散る汗)

明日は栃木へお出かけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
と言ってもお買物なんですけどねっ顔(ペロッ)
だから早起きして準備してー(長音記号2)るんるん行って来ま〜すHello
ニックネーム yo-tannママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

★Myガーデン★

今日は一日曇り空で寒かったですっ
寒いと暖かい部屋でヌクヌクいい気分(温泉)動きたくなくなっちゃいますぅあせあせ(飛び散る汗)

タイトルの「Myガーデン」ですが…
家を新築して1年が経とうとしています〜
なのに現在のお庭はー(長音記号2)
P1000933.JPG
門扉からアプローチ沿いにはチョットぉ花が植えてありますがかわいい
左右両端は殺風景で無法地帯たらーっ(汗)

春本番がやってくる事もありるんるんいい加減ぉ庭をキレイにしようと思って今日の午後はママが作業開始手(グー)
右中央部分にレンガで花壇作りぴかぴか(新しい)下
P1000940.JPG
どうでしょうかねぇ?顔(ペロッ)

ママが土を掘り砂利を引きパパが帰って来てから一緒にレンガ積みわーい(嬉しい顔)
また明日も何か作ろ〜るんるんどんどん進めなくては顔(なに〜)

昨日ホームセンターに買物行ってぉ義母さまに勧められて購入した物が…下
P1000936.JPG
ドウザンツヅジ西洋シャクナゲエニシダ

確か…エニシダって毛虫?が付く植木じゃなかったですかねぇexclamation&question顔(なに〜)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日のCOCOaですっ犬(笑)
P1000894.JPG P1000888.JPG 
あっかんべー

最近のCOCOaは起きてる時間が長くなりケージに入ってるのが退屈っぽいわーい(嬉しい顔)
アザラシのヌイグルミに八つ当たり攻撃をしています顔(イヒヒ)
わーい(嬉しい顔)…「COCOaもうちょっと我慢してねっ揺れるハート

エサの食べつきは相変わらず良いですGoodごはんを作ってる最中から大きな声で早くくれー(長音記号1)とアピール犬(怒)
我が家に来て1ヶ月と1ぴかぴか(新しい)大分慣れてきてくれたかな顔(笑)COCOa〜って呼びながら近寄ると尻尾振ってくれるのが可愛いです顔(メロメロ)
ニックネーム yo-tannママ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする