2007年06月24日

☆OPEN☆

今日はー(長音記号2)ー(長音記号2)
午前中は曇りで午後から早めの雨が降ってきてしまいましたバッド(下向き矢印)

水曜日(20日)に飯能にOPENしたスーパービバホーム
2時間ほどあせあせ(飛び散る汗)かけて行って来ましたぁわーい(嬉しい顔)
ホームセンター好きな私はOPENと知っては行かずにいられない性質顔(イヒヒ)

本日の購入品Good
かわいいティッシュ5箱入りをケース買い(12コ入)
かわいいにぼし1`
かわいいデオシートワイドサイズ
かわいいりぼん2コ
かわいいおやつ
かわいい日用品その他…      顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
                 (いっぱい買っちゃった顔(ペロッ))

WAN専用カートにみんな犬(笑)を乗せて、
仔犬ちゃんコーナーに行ったら店員さんに話しかけられるんるん
ちょうど、ヨーキーの女の子を売約していた親子さんが要らして
お話ししましたるんるん

ビバを後にしたHello私たちは〜
近くにある『智光山公園』に立ち寄り
公園内をグル〜っとぉ散歩してきました犬(足)
途中で雨が降ってきてしまった顔(なに〜)んだけど
この公園exclamation×2自然いっぱいの中にあるって感じで高い木に覆われてたので濡れずに済みました顔(笑)
P1030339.JPG P1030330.JPG
花菖蒲&サルビアがキレイに咲いてました

車(セダン)に戻る途中でご夫婦さんが連れてらした8歳のヨーキーちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)ヨーキーちゃんに会えてうれち〜顔(笑)

家路に向かう中、ホームセンターで買い忘れがあったので
帰り道にあるカ○ンズに寄ってチョットお買物〜
ペットコーナーへ行くと試供品お買い得品黒ハート

もちろんGETしてきましたよん顔(ペロッ)
P1030343.JPG ヘヘッ

P1030345.JPG
上コチラは1¥500円Good

今日は、いっぱい買物しちゃったなぁ〜
昨日もたくさんふくろ諭吉さんとさよならHelloしたのに…顔(泣)

でもってグッド(上向き矢印)
今夜の夕食レストランー(長音記号2)外食顔(イヒヒ)
ハンバーグ スープセットを食べて来ましたぁぁるんるん
スープは3種類あってコーンスープが美味しいのですGood

今日は満足な一日となりました顔(メロメロ)

ニックネーム yo-tannママ at 21:43| Comment(17) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

冷え冷え〜

今日は、梅雨の天気ですねっ
朝からずっと雨が降り続いてますょバッド(下向き矢印)

でもこの雨も明日には止んでお天気も良くなるみたいだし
たまには恵みの雨でもイイかなわーい(嬉しい顔)

最近とても暑い日が続いてるのでたらーっ(汗)
犬(笑)たちにコレを購入しました猫(足)

P1030263.JPG
早速セットしたところグッド(上向き矢印)みんな喜んで使ってくれてまするんるんと、、、
言いたいところなんだけど…
だ〜れも使ってくれないんですよぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんのお宅では使われてますかぁ?
ボードよりマットタイプの方がイイのかな〜顔(汗)


今日はデザートを買ってしまいました顔(イヒヒ)
P1030264.JPG
上これ、何だと思いますかぁ?

見事、正解したぉ方にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
↑と同じ物をてぃーちゃん宅急便号がお届けに参りま〜〜すダッシュ(走り出すさま)
明日は…
ニックネーム yo-tannママ at 22:02| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

じゃじゃ〜ん*^_^*

今日は一日雨も降らず良い天気でしたぁるんるん

なのでグッド(上向き矢印)お庭の雑草取りが出来ましたわーい(嬉しい顔)

土日も良いお天気のようで嬉しいなっるんるんるんるん

梅雨も嫌だしバッド(下向き矢印)雨も嫌だもんバッド(下向き矢印)

今日はー(長音記号2)先日パソコンポチっしたブティック
届いたのでぉ披露めしたいと思いま〜すハートたち(複数ハート)

買ったのは下この5ぴかぴか(新しい)
P1030086.JPG
うさちゃんワンピ&クマちゃんツナギハートたち(複数ハート)

では、モデルさん登場してくださ〜いClap
P1030073.JPG 

P1030078.JPG P1030080.JPG

うさちゃんワンピの2号サイズをサックス&ピンクの2枚も頼んだのに
発注時点で不良が見つかりキャンセル扱いになってしまったんですぅバッド(下向き矢印)
その為〜ぷりんサイズ&COCOaサイズだけとなりました…

あ〜ぁ 残念だなぁぁバッド(下向き矢印)

**********************
明日はパパが有休を取っててぉ休みだしぉ天気も良いのでグッド(上向き矢印)
ドコかに出かける予定でーーーーす顔(イヒヒ)
軽井沢か〜那須か〜茨城か〜るんるん

決定権は、ママなのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私がイツもドコドコ行こグッド(上向き矢印)ってパパに相談して遊びに行ってるんですけどねっ


ニックネーム yo-tannママ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

★☆5ヶ月になったょ☆★

今日は、かなり暑くなりましたぁ晴れ
でもこんな良すぎるほどのぉ天気も今日まで顔(泣)バッド(下向き矢印)

今日、ぴかぴか(新しい)6月13日ぴかぴか(新しい)COCOa5ヶ月になりましたぁぁ黒ハートClap
P1020792.JPG
わたち、5ヶ月になりまちた犬(笑)
もっと大きくなりまちゅ猫(足)


この日まで体調を崩す事もなく元気に成長してきましたハートたち(複数ハート)

ママは、と〜〜〜〜〜っても嬉しいっっ顔(笑)

これからもっとどんな子に成長するのか楽しみだなぁるんるん
P1020797.JPG 次項有P1020767.JPG
                       しょこぉ姉たんとバトルでちゅるんるん

かわいい体重  :750c
かわいい体長  :20a
かわいい胴回り :27a弱
かわいいエサ   :固形
かわいい性格  :チョット気が強いかも〜
        走り回って、クッションに乗れるようになったぁ。
ニックネーム yo-tannママ at 21:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 幼少期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

嬉しいなっ♪

今日は、午前中、良い天気だったし天気予報でも
雨マークついてなかったから安心してたのにるんるん
4時過ぎ頃から何か曇り雲行きが怪しくなってあせあせ(飛び散る汗)

早々とお散歩へ行って来ましたぁぁ犬(足)

最近、お散歩で会う犬(笑)お友達に時間が合わなくて
ず〜〜〜〜〜っと会えなかったんだけどバッド(下向き矢印)
今日、久っ々に数犬(笑)ちゃんと会えたのよグッド(上向き矢印)顔(笑)

P1030006.JPG P1030009.JPG
おちびちゃん達は、こんな大きなラブちゃんも全然へっちゃら〜
黒ラブちゃんね、小さい子が苦手って言うか〜しょこがグイグイ行くから逆に引いちゃって後ろへ逃げ惑うラブちゃん顔(イヒヒ)
いつもジャレながら遊んでます犬(笑)

P1030011.JPG P1030019.JPG
(右)ヨーキーのナッツkunハートたち(複数ハート) ダックスのココアchanハートたち(複数ハート)

長い間、会わない内にナッツkunもココアchanもぽっちゃりしてたなぁ。
因みにナッツkunは、しょこと生まれが2週間違いなの〜揺れるハート

P1030022.JPG
前にも登場ぴかぴか(新しい)エアデールテリアのテリーちゃんハートたち(複数ハート)
わがや家のお隣さんのWANこですわーい(嬉しい顔)

久々に犬(笑)会えてママは嬉しいな〜黒ハート
本当は、もっとも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
お友達居るんだけど他の子には会えなくて残念顔(泣)
ニックネーム yo-tannママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする