2007年05月31日

☆ショーTIME☆

先ほど、雷がゴロゴロとなり
私たちはぉ母さまの家レストランを食べ
我が家に戻ってきたら居るはずのリビングにてぃあらが居な〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

私たちと一緒に外に出ちゃったかと思って焦りながら顔(なに〜)
探し回っていたら目
居た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
ドコに居たと思いますぅわーい(嬉しい顔)exclamation&question
ソファーの下の狭い隙間に潜ってたんです顔(汗)
なぜかと言うとグッド(上向き矢印)
原因は、、、雷ゴロゴロ雷
てぃちゃんは雷さんが恐いこわいなんです犬(泣)

本題から大分、話しが反れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

先週、パソコンネットで犬(笑)たちのNEWぉ洋服を頼んでた物が
日付指定で今週届いたので早速みんな犬(笑)に着てもらいました揺れるハート

今回購入したブティック下
P1020800.JPG
仕入れ屋さんexclamation&questionって位の買い込み量顔(ペロッ)
(どれだけ買えば気が済むんだぁぁパンチ)

総枚数なっなんと29枚あせあせ(飛び散る汗)

今日は、このぉ洋服を着てもらいましたハートたち(複数ハート)
P1020802.JPG

では早速モデルしゃん登場で〜〜すGood

P1020808.JPG
お二人してソッポ向かなくても…顔(え〜ん)

P1020824.JPG
ぷりんさんはポーズを取ってカメラ目線でいい子ねぇClap

P1020866.JPG

みなしゃん、私たちボク、似合ってるでしゅかぁ犬(笑)?

明日に続く〜〜〜〜〜顔(笑)Hello



ニックネーム yo-tannママ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

キレイでしゅ〜♪

土曜に続き、日曜も良いぉ天気だったので晴れ
お出かけして来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ポピー祭り開催中の

『小貝川ふれあい公園』に行きましたわーい(嬉しい顔)

ママ運転で約1時間40分ほどで到着手(チョキ)
売店も出ていて少し歩くとポピー畑があります
着いたのが12時過ぎだったんだけど、
大鍋で作った豚汁の無料配布してます〜の放送演劇を聞きつけ
めちゃ暑っだったけどあせあせ(飛び散る汗)せっかくなので頂いちゃいました顔(イヒヒ)

暑い中熱いもの食べるのも悪くないですねぇグッド(上向き矢印)
外で食べるから余計かなっ
豚汁は、うまうまでしたょんGood

食べるのも早々
ポピー畑に突入犬(足)犬(足)
P1020655.JPG P1020729.JPG P1020713.JPG

ポピー畑のバックには筑波山が見えて
(この日は残念ながら霞んでましたバッド(下向き矢印))
一面にいろんな色のポピーが咲いていてキレイでしたぁ顔(笑)

余りに暑かったので顔(なに〜)カキ氷を食べて体を冷やしたとさっわーい(嬉しい顔) 

ニックネーム yo-tannママ at 21:17| Comment(1) | TrackBack(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

★☆花火大会★☆第2弾♪

昨日の続きで第2弾でございまする〜Clap

ではでは、花火ご覧くださいましグッド(上向き矢印)
P1020471.JPG P1020497.JPG P1020532.JPG P1020558.JPG P1020580.JPG
(クリックすると大きくなります)

少しは夏気分を味わえてもらえたでしょうかぁ顔(イヒヒ)?

花火は7時〜910分まで

花火2万発の花火でございます花火

実家に着いて花火まで時間があったので
私とパパで宇都宮にある演劇ベルモールへ行って来ましたょん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

上ココは、TOHO映画、イトーヨーカドー、何十店舗のショッピングモールが入ってるんですぴかぴか(新しい)

1Fであるお店で
こんな物を見つけ目実家へのおみやげにプレゼント買いましたぁ。
P1020611.JPG

もちロール
みなさんご存知ですかぁ??

お店の所にTVはなまるで放送されましたとありましたょんグッド(上向き矢印)
各それぞれの生クリームが入っていてジャム?みたいな物や、あんこが入ってますGood
1本¥189円〜
面は名前の通り、もちもちしてましたわーい(嬉しい顔)
見つけた方は1度ご賞味あれ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム yo-tannママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

★☆花火大会★☆第1弾♪

昨日26日
予告通り〜私の実家へ行ってまいりましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
P1020292.JPG
今日はドコ行くでしゅのぉ?

行く途中、スーパー○バホームへ立ち寄りましたるんるん
みなさん良い子にカートに乗ってくださ〜いハートたち(複数ハート)
P1020297.JPG
いやでしゅバッド(下向き矢印)抱っこしてくだちゃい犬(泣)

買物も済んで実家へと再出発ダッシュ(走り出すさま)
ヒドイ渋滞もなく12時に無事到着〜手(チョキ)
お家に着くなり
まろん(実家のわんこ犬(笑))が熱〜い歓迎を黒ハート
P1020345.JPG
…こっち向いてくださ〜ぃカメラパチパチ



何しに行ったのぉ??
ニックネーム yo-tannママ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

☆わんぴ〜す☆

今日は朝からず〜っと雨で気分もバッド(下向き矢印)

でも明日からは晴れお天気が良くなるみたいでグッド(上向き矢印)るんるん
(暑いみたいだょたらーっ(汗))

今日は先日パソコンポチして届いたNEWブティックの発表会で〜す顔(イヒヒ)

購入した物は、コチラ下
P1010920.JPG
総数16枚顔(ペロッ)(買いすぎだょねふらふら)

今回は、ぷりんちゃんにぴかぴか(新しい)モデルぴかぴか(新しい)お願いしましたょんハートたち(複数ハート)
P1020111.JPG P1020114.JPG P1020118.JPG
ちょ〜っとぷりんちゃんたらーっ(汗)表情が固いでしゅょー(長音記号1)
もっと笑顔でお願いしますぅ黒ハート

犬(笑)え〜笑顔でしゅかぁ?
P1020260.JPG
こうでしゅか犬(笑)

明日はパパが有休を取ってお休みなのでグッド(上向き矢印)
私の地元右栃木へ行って来まぁぁす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)Hello


ニックネーム yo-tannママ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(5) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする