2007年03月31日

仲良し2WAN組☆

今日は全然晴れが出なくて肌寒かったなぁ

でもママは午前中は家事を済ませてぴかぴか(新しい)午後は外でガーデニング顔(イヒヒ)手(チョキ)

もう桜も満開に近い位の咲き出しましたぁ桜
明日はぉ天気も良く?気温が上がって暖かいようなのでグッド(上向き矢印)
お花見は最適ですね〜るんるん
皆さんは行かれるのかなっ

今年はドコかでぉ花見したいなぁぁるんるん
でも休日の昼間は人人人ですごいからあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)連れだと
ちょっと気が引ける感じだし顔(汗)
明日時間が出来たら公園に行ってみようかな〜顔(イヒヒ)

TiaraとShokora犬(笑)
ショコはティーをぉ姉ちゃんと思ってるのか、時にはティーを立て、頼ってティーちゃんにベットリのショコムード
たまにはグッド(上向き矢印)オモチャの取り合いなどでケンカもパンチ

P1010010.JPG3色のたまごちゃん
先日すやすやたまごちゃん
を注文し今日届いたので早速わたしが開けていたらティーがピープー発見目
ちょうだいちょうだいうるさいので1コ渡すと…
P1010012.JPG
ティーchanが遊びるんるん

P1010022.JPG
ショコchanに取られダッシュ(走り出すさま)の繰り返しどんっ(衝撃)

なのでバッド(下向き矢印)もう1コFor yuuプレゼント

P1010027.JPG
ティーchanお尻を上げてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)夢中で遊んでますexclamation×2

2WANとも気に入ってくれたようでママ大満足顔(笑)

P1010029.JPG
ケンカしないで仲良く遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)
「は〜ぃ犬(笑)ママっ揺れるハート

今日は明日は、パパがお休みなのでお弁当を作らなくて良いのでるんるんパパの好きなお好み焼きを作って食べましたぁ顔(イヒヒ)
P1010063.JPG
美味しかったけど、結構ぉ腹に溜まりますねあせあせ(飛び散る汗)

明日は栃木へお出かけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
と言ってもお買物なんですけどねっ顔(ペロッ)
だから早起きして準備してー(長音記号2)るんるん行って来ま〜すHello

ニックネーム yo-tannママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

メッシュですっ!

今日も気温が上がり暑かった一日となりましたぁ晴れ

先日ホームセンターに買物に行った時、安くなってるブティック発見目
見たらメッシュのお洋服わーい(嬉しい顔)今までメッシュのぉ洋服は買った事がない位23枚しか持っていませんでした〜
安いからいっかぁグッド(上向き矢印)と購入したブティックがこちら下
P1000943.JPG
一枚¥500円

今日のぉ散歩に早速着てもらいましたぁハートたち(複数ハート)
P1000944.JPG P1000951.JPG
どうでしゅか〜犬(笑)


パパが帰って来た後に近所へぉ散歩行きましたぁ犬(足)
お天気が良かったので気持ちいい〜るんるん
しかも散歩道の桜が咲き始めていました桜
&今日は久々に犬(笑)ぉ友達に会えたのでご挨拶〜犬(笑)
P1000959.JPG
ダックスのクッキーchanハートたち(複数ハート)(ショコは愛想良く尻尾プリプリ犬(足)クッキーchanのママにナデナデ揺れるハート

P1000965.JPG
ブラタンダックスのクーkunハートたち(複数ハート)(ブレちゃったぁ顔(え〜ん)

今日のぉ散歩は楽しかったねぇるんるん犬(笑)またみんなに会えると良いねっハートたち(複数ハート)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日ママは…またグッド(上向き矢印)パソコン見てて犬(笑)たちのブティックポチポチ押して買いまくっちゃったぁぁ顔(ペロッ)
やれやれたらーっ(汗)ママの買物依存だれか止めて〜
もう明日には届くみたい顔(イヒヒ)るんるん
なので明日UPしま〜すGood
ニックネーム yo-tannママ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

★Myガーデン★

今日は一日曇り空で寒かったですっ
寒いと暖かい部屋でヌクヌクいい気分(温泉)動きたくなくなっちゃいますぅあせあせ(飛び散る汗)

タイトルの「Myガーデン」ですが…
家を新築して1年が経とうとしています〜
なのに現在のお庭はー(長音記号2)
P1000933.JPG
門扉からアプローチ沿いにはチョットぉ花が植えてありますがかわいい
左右両端は殺風景で無法地帯たらーっ(汗)

春本番がやってくる事もありるんるんいい加減ぉ庭をキレイにしようと思って今日の午後はママが作業開始手(グー)
右中央部分にレンガで花壇作りぴかぴか(新しい)下
P1000940.JPG
どうでしょうかねぇ?顔(ペロッ)

ママが土を掘り砂利を引きパパが帰って来てから一緒にレンガ積みわーい(嬉しい顔)
また明日も何か作ろ〜るんるんどんどん進めなくては顔(なに〜)

昨日ホームセンターに買物行ってぉ義母さまに勧められて購入した物が…下
P1000936.JPG
ドウザンツヅジ西洋シャクナゲエニシダ

確か…エニシダって毛虫?が付く植木じゃなかったですかねぇexclamation&question顔(なに〜)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日のCOCOaですっ犬(笑)
P1000894.JPG P1000888.JPG 
あっかんべー

最近のCOCOaは起きてる時間が長くなりケージに入ってるのが退屈っぽいわーい(嬉しい顔)
アザラシのヌイグルミに八つ当たり攻撃をしています顔(イヒヒ)
わーい(嬉しい顔)…「COCOaもうちょっと我慢してねっ揺れるハート

エサの食べつきは相変わらず良いですGoodごはんを作ってる最中から大きな声で早くくれー(長音記号1)とアピール犬(怒)
我が家に来て1ヶ月と1ぴかぴか(新しい)大分慣れてきてくれたかな顔(笑)COCOa〜って呼びながら近寄ると尻尾振ってくれるのが可愛いです顔(メロメロ)
ニックネーム yo-tannママ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

日曜日〜♪

昨日はせっかくの日曜日(ママはいつでもぉ休みですが顔(ペロッ))なのに朝から強い雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どうしようかな〜って考えてひらめき昨日は近くのイオンに行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
特に欲しい物があった訳ではないのですが、ココのイオンには〜「Pet Plus」「Three Dog Bakery」「ペッパラ」が入ってるので暇な時は良く行くんです揺れるハート
昨日、購入した物は〜
P1000879.JPG
↑はPet Plus内にある洋服コーナーで買ったPINK ARMYブティック

もう1つが〜
COCOa用にThree Dogで買ったidogさんのPサイズぉ洋服(ピンク地にバンビ刺繍)&ハート型にストーンがついたパッチン留めハートたち(複数ハート)
上の画像が張れないんですぅ顔(泣)パソ初心者の私にはマダマダパソコン使いこなせずにバッド(下向き矢印)ちっ(怒った顔)

Tiaraとショコも一緒にぉ買物していたら小学生の女の子ファミリーの方がショコラを見て目「小さいですねぇ、まだ赤ちゃんですかっexclamation&question」と声をかけてきましたわーい(嬉しい顔)1才過ぎてます〜」と答えたら「えっがく〜(落胆した顔)小さくて可愛ぃ〜」と言ってもらえましたハートたち(複数ハート)その方のお宅にも半年になる男の子のヨーキーkunが居るらしいんですけど大きいみたいです顔(イヒヒ)
WANちゃん連れてると色んな方とぉ話し出来るので楽しいですよねぇ顔(笑)

いつもの事ながらPet Plusのペットショップには 人だかりの山があせあせ(飛び散る汗)商談してた方が何人も居ましたぁわーい(嬉しい顔)
パパの仕事仲間の方も先日ここでシェルティーちゃんを商談したとの事揺れるハート









ニックネーム yo-tannママ at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

パパだけ〜!!

今日の夜から明日にかけてぉ天気が雨悪いんですねぇバッド(下向き矢印)
せっかくの日曜日なのに雨だなんて…もうやだ〜(悲しい顔)
現在、雨は降っていませんが強風ですっ

先日の23日にパパのバースデーBirth dayだったんですが〜昔からのぉ友達仲間5人組で今日ひらめきパパのバースデーBirth dayビール飲み会決行の為、8時頃出かけて行きましたダッシュ(走り出すさま)
先月も行き今月もあり来月もまた有るんですっexclamation×2
毎回夜の8時頃〜深夜2時過ぎに帰って来るんですけどグッド(上向き矢印)
別にビール行くのは構わないんですぅわーい(嬉しい顔)毎日仕事を頑張ってもらっているのでハートたち(複数ハート)
ただexclamation×2夜な夜なビールに行ってると思うとチョット気に入らないなぁって感じ顔(ぷんっ)
私はこっちにぉ嫁に来て1年ちょっとになりますがぉ友達が居ないのでもうやだ〜(悲しい顔)出かけると行ったらパパかパパのぉ義母さまだけなのでたらーっ(汗)良くパソコンブログで拝見しますがWANぉ友達と一緒にカフェゃお買物に行ったりってぉ話し聞くとイイなぁって憧れちゃうんですぅ顔(え〜ん)
そんな日を迎えられる日を楽しみに待つしかナイですねぇ顔(泣)

犬(笑)WANたちはみんな〜眠い(睡眠)なので私一人退屈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ず〜っとパソコン見てるから肩凝ってきっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
そろそろいい気分(温泉)Timeにしようかな〜ぴかぴか(新しい)
カメラデジに溜まってる写真のプリント印刷しようかな〜るんるん

パパは何時に帰って来るのかなぁ。
phone toきたら迎えに行かねば…たらーっ(汗)

ごめんなさ〜い顔(え〜ん)WANネタじゃなくバッド(下向き矢印)
わたしの愚痴になってしまいましたっ顔(ペロッ)ハハッ
ニックネーム yo-tannママ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする