2007年02月28日

風強いでちゅ〜

もう今日で2月も終わりですねぇ紅葉
月日の経つのが早いですッ顔(なに〜)

春が来るのは嬉しいけどグッド(上向き矢印)ぉ歳はとりたくないですぅもうやだ〜(悲しい顔)

午前中はポカポカしてて晴れ午後になって曇り雲が怪しい色に〜あせあせ(飛び散る汗)ポツポツと雨が降ったけどスグ止んでくれましたわーい(嬉しい顔)

いざぉ散歩へ出動ー(長音記号2)犬(足)
P1000265.JPG
トコトコ歩く『ぎん』の後ろ姿ハートたち(複数ハート)

ぉ散歩コースを回って家に帰る途中でグッド(上向き矢印)
お友達のマギーKUNに遭遇目揺れるハート
P1000268.JPG

P1000269.JPGP1000270.JPGP1000271.JPG
みんなでマギーKUNにご挨拶犬(笑)

あれ〜でもココに写ってない子が居ますねぇ顔(汗)
みなさ〜ん、お分かりでしょうかぁexclamation&question
それは…ぷりんちゃんですッバッド(下向き矢印)

ぷりんちゃんは犬(笑)ちゃんが苦手たらーっ(汗)この時も早く帰ろ帰ろでリードをグイグイふらふら

P1000263.JPG
この日はティアラ&ショコラはオソロブティックスヌーピーのスカジャンです顔(笑)


かわいいかわいいBABYわんこの写真、明日にはUPしたいと思いますぴかぴか(新しい)
楽しみにしてくれているママさ〜んぉ待たせしちゃってごめんなさー(長音記号2)顔(え〜ん)

ニックネーム yo-tannママ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ママの病気がぁぁ!

またもやママ(私)の病気が発症してしまいましたッ顔(なに〜)

明日から病院入院に…                なんてね顔(ペロッ) 

かわいいママの病気かわいいとはグッド(上向き矢印)WAN欲しい病ですぅがく〜(落胆した顔)
以前から時々ペットショップを見に行ったり店長さんに可愛い子入ったらphone to知らせてー(長音記号2)とぉ願いしてたんです顔(イヒヒ)
関東で2店舗しかないペットショップなんですけどネットパソコンで常に子犬情報チェックしてて目
2店舗同時にヨーキー女の子が入ってたので今日見に行って目
我が家に迎え入れる事になりました黒ハート

皆様ー(長音記号2)またぁぁぁexclamation&questionってお思いですよねぇ顔(チラッ)たらーっ(汗)
私もそう思っちゃいますふらふら

ペットショップって小さな魔物が住んでますから私は行っちゃダメなんですけどねッあせあせ(飛び散る汗)

カメラ写真は後日UPしま〜すハートたち(複数ハート)

と、言うことでもぅ1WAN家族の一員になったのでこの子共々これからも皆さん仲良くしてくださいねん顔(笑)
ニックネーム yo-tannママ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

届いたぁぁ☆

またまたママは…

このあとに続く言葉は何だと思いますかぁ顔(イヒヒ)

答え右NEWお洋服買っちゃいました
昨日パソコン目見てて〜ブティック見っけちゃったあせあせ(飛び散る汗)
早速、お昼時に届きましたわーい(嬉しい顔)

買ったのはコノ2種類ブティック下下
P1000310.JPGP1000312.JPG
ドット柄の方はティアラサイズ無くてバッド(下向き矢印)プー&ショコのみウサギ
ピンクキャミはティーとショコSSサイズで決定かなと思ったらヤッパ、ティーには丈がぁぁ顔(なに〜)Sサイズ買い直さないとたらーっ(汗)

ではではブティック着てもらいましたぁわーい(嬉しい顔)
お先にショコラちゃ〜ん揺れるハート

キャー逃げるでちゅあせあせ(飛び散る汗)ショコラぉ洋服嫌いでちゅょ犬(泣)
P1000041.JPG
あらら、ぷーさんの上に逃げちゃいましたッたらーっ(汗)

P1000288.JPGP1000289.JPG
ママに着せられちゃったでちゅバッド(下向き矢印)
わたち、似合ってるでちゅかぁ??

P1000287.JPGByショコラー(長音記号2)

P1000293.JPG
お出掛けするでしゅかぁ?

そして2ツめぴかぴか(新しい)
P1000298.JPGP1000300.JPG
わたちたち、可愛いでちゅかぁ揺れるハート?
可愛いでしゅょ黒ハートもう少し暖かくなったらキャミ着てお出かけしようねんるんるん
ショコちゃんはチョットしょげたぉ顔してますね〜ふらふら

ちなみにてぃーちゃんもカメラパチリ
P1000295.JPGP1000297.JPG

皆しゃん最後までわたち達のファッションショー見てくれてアリガトでしゅハートたち(複数ハート)
P1000305.JPG





ニックネーム yo-tannママ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

いつものぉ散歩へ♪

今日もいつもと変わらない一日ウサギ

犬(笑)…「オヤツにママからクッキーもらったでしゅるんるん

P1000236.JPG

ThreeDogBakeryのクッキーホネ

P1000239.JPG
「わたちの取らないでねッ犬(怒)

P1000238.JPG
「ママ、コレ大きいクッキーでしゅねたらーっ(汗)

P1000243.JPG
「これボクのだぞexclamationママには、あげないですッ」

みんな一生懸命食べてました顔(笑)
ショコラにはチョット大きかったカナあせあせ(飛び散る汗)3分の2ほど食べて残りはベットに隠したのをティアラがハイエナのよ〜にズット目見てたのでクッキー取られちゃいました顔(汗)

ショコは取られたとは知らずたらーっ(汗)クッキーないよないよ犬(泣)あちこち辺りをクンクン犬(足)
P1000246.JPGP1000249.JPG

そんな頃、ドロボーハイエナティーちゃんは日向ぼっこしながらご満悦の笑顔犬(笑)

P1000247.JPG

今日はパパの通勤車車(セダン)を車検に出したのでー(長音記号2)代わりにR2を乗って来ましたわーい(嬉しい顔)
P1000285.JPG
この車でご飯のぉ買い物に行ったんですけど車(セダン)はコンパクトで狭い道路ゃ駐車場にはGood
でもチョット車内が狭かったぁふらふら

ニックネーム yo-tannママ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

近所のぉ散歩コース

今日はポカポカ日和晴れ

ママはお掃除して〜パソコン目向かって〜マッタリんこウサギ

2時近くなった頃ー(長音記号2)家ピンポーン演劇
お義母さんでしたぁひらめき
昼食レストラン食べ行こグッド(上向き矢印)とのぉ誘いを受けハンバーグ屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

わたし達がレストランの最中にパパが早めのご帰宅ダッシュ(走り出すさま)
食べてスグ家へ戻りあせあせ(飛び散る汗)
寒くならない内に犬(笑)お散歩へLet'Go犬(足)
P1000221.JPG
ちょっと不安げなぷりん犬(泣)
尻尾が下がっちゃってますよぉ、ぷりんさん顔(汗)

P1000229.JPG
ままぁ〜WANちゃん居ないでしゅバッド(下向き矢印)
わーい(嬉しい顔)…「まだ早い時間だから居ないねぇ」

P1000223.JPG
ままぁ〜ポカポカしててキモチぃでしゅねッるんるん

家車庫に戻ると犬WANたちの目ギョロリ
P1000230.JPGP1000231.JPG



視線の先には…


貸畑で飼われてる猫(笑)にゃんこexclamation×2(総勢56匹)

みなさん〜にゃんことは遊べませんよぉあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム yo-tannママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする